四日市店ショールーム

かわいいクロス♪

こんにちは。最近はすっかり秋めいてきましたね。台風の影響で雨の日が多く、一雨ごとに秋が深まってゆくようです。

雨漏りや、防水工事、樋のお取替え等外装工事も相談を受け付けておりますのでお気軽にご相談下さい(*^-^*)

さて、今回はクロスのご紹介です。

クロスの見本帳って、眺めているだけでも楽しいですよね…ニッカホーム四日市営業所でも各種メーカーの壁紙クロス見本帳を取り揃えております。

image0.jpeg

お気に入りのクロスが決まったら、A4サイズくらいの大き目サンプルを取り寄せる事も可能です☆

20220929164538.jpeg

かわいい~(#^^#)♪

20220929165553.jpeg

大きいのでコーディネートのイメージも湧きやすいです。

内装リフォームをお考えの方、是非担当営業にお申し付け下さいね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


この記事を書いたスタッフ

ドキドキ・わくわくが盛りだくさんの四日市営業所へぜひご来店ください。
社員一同お待ちしております。

ニッカホームfacebookページ