四日市店ショールーム

プレゼントいっぱい♪♬

皆様こんにちは!

寒い冬の到来です、と言いたい所ですが比較的暖かい日が続き、海温が下がらない為今年は牡蠣が不漁だとか…

牡蠣好きとしては、暖かいのは嬉しいのですが少し残念(/_;)

やっぱり冬も冬の味覚も、寒さあってこその風情なのかもしれませんね。

 

さて、そんな暖冬の中、四日市ショールームでは先日クリスマス飾りをしました!

IMG_7452.jpg

IMG_7451.jpg

スタッフで童心に戻って、一つひとつ心を込めて包みました。

夜間はツリーやオーナメントのライトアップもしておりますので、お近くの通りかかった際は是非注目してみて下さいね♪

ご来店心よりお待ちしております


この記事を書いたスタッフ

ドキドキ・わくわくが盛りだくさんの四日市営業所へぜひご来店ください。
社員一同お待ちしております。

ニッカホームfacebookページ