四日市店ショールーム

おうち時間を楽しく。

こんにちは。四日市営業の事務員です。

外出自粛ムードに在宅勤務等でステイホームな日々が続きますね。。以前は気軽に楽しんでいた旅行や外食が恋しくなってしまいますね。

ですが、悲観する事はありません。少しの工夫で、おうちは旅館に、食事はレストランに変身できます♪

例えば。。

お部屋のインテリアをリゾート風に。アクセントクロスとして、例えばこのようなクロスはいかがでしょう。

こちらはサンゲツのクロスになります。

re51419-51420n_1.jpg

 

こだわりの入浴剤でゆっくり入浴した後はいつものスエットを着るのではなく、例えば旅館浴衣等に変えるだけでも素敵です。

私はいつもお風呂で音楽を聴くのですが、携帯ではなく本格的なスピーカーを取り付けたいな、なんて思ったり。

いつか営業さんに相談するつもりです。笑

 

食卓も、カトラリーやテーブルクロス、照明にこだわるだけで一流レストラン顔負けの雰囲気を味わう事ができます。

味は。。。この自粛を機に勉強してみるのも面白いかもしれませんね。

お洒落な内装・照明等のご提案も、是非ニッカホーム四日市営業所へご相談下さい♪

 

皆さまの暮らしを楽しくするリフォーム・リノベーションのご相談は是非当店へ。

お問合せ、ご来店心よりお待ちしております。

 

 

 


この記事を書いたスタッフ

ドキドキ・わくわくが盛りだくさんの四日市営業所へぜひご来店ください。
社員一同お待ちしております。

ニッカホームfacebookページ