四日市店ショールーム

脱衣所工事

皆さんこんにちは!

 

さて、急ですが今回はお風呂、脱衣所工事のご紹介をさせていただきます!

 

お世話になりましたS様邸、脱衣所の床がふわふわで、湿気の影響で壁のベニヤもめくれてしまっていました。

なので内装はすべてやり替えるご提案をさせていただき、きれいな仕上がりになりました。

 

---before---

IMG_1488.JPG

 

---after---

IMG_2492.JPG

(^^)/

 

壁にはアイカセラールのキッチンパネルを使わせていただきました。

木目がいい感じですね!

脱衣所にパネルを使うと湿気などがクロスに染み込むのを防いでくれたり、水撥ねなどがあっても

きれいに拭き取れるのでお勧めです。

ご検討の際はぜひ候補に入れてみてくださいね。

 

次回はお風呂のほうも紹介させていただきますね(^^)/


この記事を書いたスタッフ

お客様の暮らしを精一杯サポート致します。宜しくお願い致します。

ニッカホームfacebookページ