四日市店ショールーム

LIXILショールームで調理実習

皆さんこんにちは。

 

先日LIXILさんの津ショールームでキッチンの研修がありました。

LIXILの上位グレードキッチン”リシェルSI”の研修です!

 

天板がセラミックであったり、考え込まれた収納であったり自分が欲しくなりました。(笑)

なんでも開発のチームに実際に主婦の方が参加して本当に欲しい機能などを

話し合って開発しているそうです…

 

キッチンを一番使う方が欲しいものを考えに考えた結果のキッチンなんて

使いやすいに決まってますよね☆

皆さんも、キッチンのリフォームをお考えの方は一度”リシェルSI”の名を思い出してみて下さい!

 

ニッカホーム四日市営業所にもリシェルSIおいてますので、一度見に来てくださいね(-.-)

 

↓リシェルSIで焼いた、朝日屋の、いい肉↓

IMG_0588.JPG

※胃もたれしました26歳


この記事を書いたスタッフ

お客様の暮らしを精一杯サポート致します。宜しくお願い致します。

ニッカホームfacebookページ