四日市店ショールーム

20新卒懇親会

 

皆さんこんにちは!

日本も南の方から梅雨入りが始まりなんだかジメジメした日が多くなってきましたね...

 

 

実は昨日6/1に、来年ニッカホームに入社していただく予定の20新卒の方々と

懇親会ならぬBBQを開催させていただきました。

 

場所は名古屋駅すぐの、名鉄レジャック5Fにありますウッドデザインパークです。

(↓こんな感じのお肉食べました↓)

2019/6/1

 

第1回懇親会ということもあり皆さん緊張しているなぁと思いつつも、

1年前の自分のこんな感じだったのかなぁとも思ったり...(^-^)

時の流れは早いですね。

 

ウッドデザインパークでは写真のようなBBQをはじめ、二次会やカフェ、打ち合わせ等

様々な場面でご活躍頂けます!

 

アクセスもいいので是非皆さん、ふらっとお立ち寄りください(^^)/

 

以上、HOME DARNER 桜井でした!


この記事を書いたスタッフ

お客様の暮らしを精一杯サポート致します。宜しくお願い致します。

ニッカホームfacebookページ