四日市店ショールーム

今年も1年お世話になりました。

お世話なっております。

南営業所の桜井です。

いよいよ2019年も終わりに近づいてきましたね!

今年も1年間お世話になりました。

社会人になって初の年越しですが、覚えることがいっぱいの1年でした。

来年はもっと成長できるように日々頑張ります!(^^)!

 

さて本日はニッカホーム名古屋南ショールームの年末年始休暇

のお知らせです(*^^*)

ニッカホーム名古屋南ショールームでは、12/29~1/5まで

お休みをいただきます。

年が明けましたらイベントのお知らせもさせて頂きますので

よろしくお願い致します。

 

2020年もニッカホームをよろしくお願い致します!

 

ニッカホーム名古屋南ショールーム一同

 


この記事を書いたスタッフ

お客様の暮らしを精一杯サポート致します。宜しくお願い致します。

ニッカホームfacebookページ