四日市店ショールーム

ニッカホーム桑名店 リニューアルセール開催中 time is life

三重エリアのニッカホームでは只今絶賛リニューアルセールを開催しております。

 

今月末までにご来店、ご成約頂くと様々な特典がたくさんついてきます!

 

かなりお得になっております。

 

ぜひこの機会にお家のリフォームを行いませんか。

 

IMG_0942 (1).jpg

 

time is life

 

在宅ワークに伴いお家のリフォームを希望されるお客様は徐々にではありますが間違いなく増えております。

 

また世の中の動きも在宅ワークを今後も増やす動きがあるためリフォームの需要は増えると予想されております。

 

工事が混みあってくると問題になるのが工事時期です。

 

そして職人問題です。

 

弊社では自社職人やある一定水準を満たした職人のみで工事を行っておりますが、

 

無理な工程を組む場合などは外注へ仕事をお願いすることもあります。

 

外注が悪いというわけではございませんが、

 

いい工事を行うためにはやはりすべてにおいて早めの行動が大切となります。

 

早めに行動することは焦って悪い選択をすることと同義ととらえられてしまうこともありますが、

 

早めに行動することは、後のゆとりを生みだします。つまり時間を生みます。

 

時間は一昔前にはお金に換算されることが多かったのですが、(もちろん今でもtime is moneyという人もおられるとは思いますが)

 

現在は時間はお金ではなく命に換算されることの方が多くなってきました。

 

高齢化を招く日本社会において、より顕著にtime is lifeへシフトしていっているんだろうと感じます。

 

そして私が従事するリフォーム工事もまたtime is life に精通する仕事だと感じております。

 

リフォームをすることにより得られる幸せな感情はお金にはかえられません。

 

つつましく生活することは美徳ではありますが、我慢しすぎているのであれば早急に改善すべきです。

 

リフォームは散財とは違います。

 

コスパのよい家族と健康への投資ともいえます。

 

話が脱線しましたが、早めに行動することにより、いい結果を生みだすことは間違いありません。

 

そして、より良い暮らし、より良い住環境を求めて弊社を訪ねてみませんか。

 

桑名店ではそんなみなさまの素朴な疑問と困ったを解決してくれる優秀なスタッフと職人が勢ぞろいしております。


この記事を書いたスタッフ

住まいの事でお悩みがりましたら是非ご相談ください。スタッフ一同心よりお待ちしております。地域の皆様、今後ともよろしくお願いいたします。

ニッカホームfacebookページ