四日市店ショールーム

花壇の花の入れ替え

先日、花壇の花を入れ替えて頂きました。

いつもありがとうございます!

KIMG2254.JPG

 

KIMG2255.jpg

 

 

最近、以下を意識して過ごしています。

一命二運三風水四積陰徳五読書六名七相八敬神九交貴人十養生

 

営業所の入口の両脇にある花壇を整えることは三風水に通じます。

 

より良い環境の中で仕事をするはいい仕事を行う上で大切です。

 

いい仕事の先には当然、お客様に喜んで頂くといった目的があります。

 

全てはつながっていると最近つくづく感じることがございます。

 

多くの人の頭の中は過去に40%・未来に40%・現在に20%の割合だそうです。

 

多くの人は過去の後悔、未来への不安の中に生きていると。

 

自分もまた同じです。

 

ノンフローの状態になると、思考が過去の後悔の迷路に迷い込むこともございます。

 

この比率を現在只今、只中に意識を集中することが現在を快適に生きる秘訣だそうです。

 

70%を現在只今に意識を集中できれば大抵のことは乗り越えられると言われます。

 

そして、雑念を振り払い思考の70%をお客様のリフォームのことを考えて

 

いけばきっといい仕事、いいリフォームが出来ると思っております。

 

まだまだその領域にはまったく至っいる自覚はございませんが、

 

四日市店のスタッフはみな一生懸命にお客様のことを考えられる人が集まっています。

 

リフォームをご検討でいらっしゃいましたら是非一度ニッカホーム四日市店にご来店くださいませ。

 

 


この記事を書いたスタッフ

住まいの事でお悩みがりましたら是非ご相談ください。スタッフ一同心よりお待ちしております。地域の皆様、今後ともよろしくお願いいたします。

ニッカホームfacebookページ