四日市店ショールーム

清き良き時代に向けて~住まいと健康のリノベーション

西洋占星術では2020年12月22日を皮切りに地の時代から風の時代へと切り替わると言われております。

 

興味のない方はとんでも話と思って読んで頂ければと思いますが、

 

地の時代を経済的な側面でとらえると、いわゆる資本主義、凝り固まった固定観念、トップダウン型経営など

 

対して風の時代を象徴するものは”自立した個人” 

 

象徴されるイメージは一人一人が輝き、生き生きとした世界と言われています。

 

また自分の想いを形にしやすい時代と言われたりします。

 

地の時代から風の時代へ

 

そんなこれからの時代を快適に生きるために、住まいのリノベーションを検討してみてはいかがでしょうか。

 

古いキッチン、古い浴室、古いトイレ、古い洗面化粧台などを新しいものに取り換えるだけでも、とってもいい気分になります。

 

そんなことはわかっている、お金がないんだと嘆いている暇があるのであれば新しいユニットバスを使っているところを想像してみてください。

 

新しいキッチンを使って料理をしているところを想像してみてください。

 

それだけでも楽しくなりませんか。

 

健康は楽しく朗らかな心から成り立っています。

 

そして楽しい心を作り出すのは楽しい空間であることは言うまでもありませんね。

 

まずは楽しく過ごしている生活空間をイメージをすることが大切です。

 

あなたがイメージした幸せな空間を実現してくれるスタッフがニッカホームには大勢います。

 

理想の自分を実現するためにまずは一歩

 

ニッカホームを訪ねてみてはいかがでしょうか。

 

 

 


この記事を書いたスタッフ

住まいの事でお悩みがりましたら是非ご相談ください。スタッフ一同心よりお待ちしております。地域の皆様、今後ともよろしくお願いいたします。

ニッカホームfacebookページ