四日市店ショールーム

希望

ニッカホームスタッフブログをご覧いただきありがとうございます。

ステイホーム、ソーシャルディスタンス、リモートワーク、オンライン飲み会、など騒がれてますが確実に世の中の流れは変わってきています。

ビジネスの面で言えば無駄な移動がなくなり、無駄な会議、無駄な出張、無駄な飲み会などが減少傾向ですし、また実際にそれらがなくなったという人もいるのではないでしょうか。

身近なところでいえば外食や出かけることが減り家で過ごすことや家で食事をする機会が増え、これまでの生活環境とは確実に変化しています。

そんなステイホームの生活も悪いことばかりではなく、これまで家族となかなか過ごす時間がなかったが、その時間が確保できたり、家、家族のことをゆっくり考える時間が出来たりと、決して悪いことばかりではないと思います。

暗闇の中で小さな光が生まれているといえるかもしれません。良い方向へ時代の流れが大きく目に見える形で変化が表れているといってもいいのではないでしょうか。

今の時期悪いことに目を向ければいくらでも見つけることが出来ますし、ネガティブになってしまうこともあると思います。しかしそんな時だからこそ、良い変化に気づき希望を抱いて前向きに生きていくべきだとも思います。

また意外かもしれませんが、桑名店では現在リフォームの問い合わせは昨年と比較して減るどころか増えています。

これは家で過ごす時間が増えた分、家の問題などを身近に感じる機会が増えたことにより、より良い住環境にしたいと思う機会も併せて増えたことが原因ではないかと思っていますが近隣のホームセンターへ行っても閑散どころかにぎわっていますし、これは三重県だけのことなのでしょうか。

 

さて、本日はリフォームをお得に出来るキャンペーンのお知らせです。

ジャックスにて総額100万円まで60回払いの弊社負担による無金利ローンを組むことができます。100万円を超える分は通常の金利にてローンを組みます。

もともとローンにてリフォームを検討していた方はとてもお得にリフォームを行うことが出来ます。予算を少しオーバーしそうな際には是非ご利用を検討ください。無金利ローン詳細はお近くの営業所へお問合せくださいませ。


この記事を書いたスタッフ

住まいの事でお悩みがりましたら是非ご相談ください。スタッフ一同心よりお待ちしております。地域の皆様、今後ともよろしくお願いいたします。

ニッカホームfacebookページ