四日市店ショールーム

1月どうぞよろしくお願いします

2023年は卯年ということで、


いたるところでウサギのモチーフを使った商品などを見かけるようになりました。


そういえば四日市店の屋根の上にもハンマーを持ったニッキーくん(うさぎのキャラクター)がいることを思い出しました。


いつも屋上から見守ってくれているニッキーくんには改めて感謝です。


いつもありがとうございます。


ニッキーくんの乗っている店舗とそうでない店舗があるのはなぜなのか気になるところです。

 

 

話は変わりますが卯年は新しいものごとへ切り替わりが顕著になる年だそうです。


当然ですが何事も古いものから新しいものへと時代は変わっていきます。


商品の紹介に関しても従来であればカタログを取り寄せて、


お客様宅へ訪問しカタログをお渡しするといったことをしておりましたが、


最近ではお客様のスマフォを利用した商品紹介があったりします。


お客様がQRコードを読み込めば商品紹介の動画が流れるのでお手軽でわかりやすく、


感染症対策の観点からも、(直接何かに触れることがないといった観点からも)ご好評をいただいております。


また打合せに関しても感染症をきっかけに弊社でもウェブを利用した概算見積も行っております。


またアプリのLine(ライン)を利用した問い合わせも行っており、


お気軽にリフォームの相談をしていただける環境を整えております。


当然、従来通りお会いしての打合せにも対応しております。


様々なご心情とご状況が混在する状況におきまして、


いかなるお客様へも気持ちよく対応をさせていただければと思っております。


リフォームに関するお困りごとがございましたらお気軽にご相談ください。


この記事を書いたスタッフ

住まいの事でお悩みがりましたら是非ご相談ください。スタッフ一同心よりお待ちしております。地域の皆様、今後ともよろしくお願いいたします。

ニッカホームfacebookページ