四日市店ショールーム

この実は何の実...?!

こんにちは。朝晩涼しくなってきましたね。

とはいっても、日中は暑い日が続きます。水分補給には気を付けながらこの時期を健康に過ごしてゆきたいですね。

さて、四日市ショールームの花壇に、先日新しい仲間が加わりました。

IMG_7022.jpg

この可愛らしい実、一体何だと思いますか?

なんとこの実、唐辛子(とうがらし)なんです!

辛い物がお好きな方は是非生でお試し下さい(*^-^*)…と言いたい所ですが、こちらは観賞用に品種改良されているため、

苦味やえぐみが強く食用には向いていないそうです。笑

 

四日市ショールームの花壇のどこかにおりますので、ご来店の際は宝探しを楽しんでみてくださいね♪

 

地域の皆様のご来店・ご相談、スタッフ一同お待ちしております!


この記事を書いたスタッフ

ドキドキ・わくわくが盛りだくさんの四日市営業所へぜひご来店ください。
社員一同お待ちしております。

ニッカホームfacebookページ