四日市店ショールーム

宝箱

こんにちは♪

今回は最近造作してもらった、営業所倉庫の鍵付き扉をご紹介したいと思います。

こちらです…!!

IMG_5281.jpg

倉庫内に突如現れるナチュラル系両開きドア(鍵付き)。

事務の私も打ち合わせに参加させてもらったり、職人さんの作業風景を見学させてもらったりと楽しい時間でした。

建具の取っ手ひとつとってもかなり多くの種類があり、目的を忘れて思わずロココ調のエレガントな取っ手に目を奪われてしまいます。

(きっとはよ決めれや、と思われていた事でしょう。笑)

 

根気強く話に付き合ってくれたり、鍵やドアの仕組みを丁寧に説明してくれた職人さんに感謝です。

 

鍵を付けると、本当に不思議なのですが中の物を丁寧に扱うようになります。

小さいおもちゃの鍵付きの宝箱に、大切なお手紙などをしまっていた子供の頃を思い出しますね。

 

ニッカホームではこういった工事も可能です。

皆様もお住まいに、オンリーワンの宝箱を増やしてみませんか?

 

お気軽にお問合せ下さいませ。


この記事を書いたスタッフ

ドキドキ・わくわくが盛りだくさんの四日市営業所へぜひご来店ください。
社員一同お待ちしております。

ニッカホームfacebookページ