四日市店ショールーム

在来→ユニットバス施工

 

お世話になります!

ニッカホーム中部株式会社 四日市営業所です。

 

在来からのユニットバス改装工事を行いました。

とてもきれいにできました。

 

施工事例のほうにも後々アップされると思うので、

そちらも参考にされてください。

 

 

 20230608151610.jpg  20230608151649.jpg

 

 

↑ ↑ 解体前 ↑ ↑

 

20230608153616.jpg  20230608153657.jpg

 

 

↑ ↑ 完成 ↑ ↑

 

ユニットバス【TOTO:サザナ】

洗面化粧台【LIXIL:ピアラ】

 

洗面所はタイルの上にキッチンパネルを張りました。

既存がタイルのお客様には、キッチンパネルを張ることをおすすめしております。

タイルって、水拭きして掃除する方が多いです。また、その掃除方法を前提に過ごしている人が多いです。

ですので、同じように過ごせるように、掃除しやすいようにキッチンパネルで提案しました。

 

 

最近思うのですが、リフォームってギャップが大切だなぁ……と。

私のお客様にはしつこく伝えているので、もしブログを読んでくださる方がいると

「また言ってる!」って思われるかもしれないのですが(笑)

 

 

「理想の暮らし方」とか「高価で便利なもの」とか「安価で便利なもの」って

本当に使い勝手が良いか悪いかって、その人次第ですよね。

 

満足してもらえるリフォームって、

いかに今の生活水準を満たして尚且つ生活スタイルを曲げずに過ごせるか、だと思います。

 

だからギャップが大切なのです。

 

下見や商談のときに「今どのように過ごしておりますか」とよく聞きます。

もし私が担当になったら、あなた様のこと良く聞かせてくださいね。

 

 

 

* * *


この記事を書いたスタッフ

お客様の生活をより良く、そして快適なものにできるよう、精一杯努めて参りますのでどうぞ宜しくお願いします。

ニッカホームfacebookページ