四日市店ショールーム

キッチン改装工事 *憧れの白いキッチン*

 

お世話になります!

キッチンの改装工事を行いました。

 

 

20230926112050.jpg

20230926112429.jpg

 

 

 

キッチン:ステディア【クリナップ】

天井:BA6060【シンコール】

ベース:BA6042【シンコール】

フローリング:ラシッサDフロア イタリアンウォールアット【LIXIL】

 

 

 

木目の天井と床に白い壁°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖

とても明るくなりました。

 

 

キッチンのところに、横並びのコンセントも用意しました。

ミキサーなど、キッチンのところで使うものも、他からコードを伸ばしてこなくてよくなりました。

使い勝手が良くなったら良いなぁと思っております。

 

 

20230926114019.jpg

 

 

↑見づらいですね……笑

 

 

来月くらいに施工事例も上がるかと思います。

ぜひご覧ください!

 

 

 

 

* * *

 

 

 

秋晴れしてますね!

職人さんと「過ごしやすくなったね~」と話してました。

 

動くとまだまだ暑いですけどね!

 

 

 

 

 


この記事を書いたスタッフ

お客様の生活をより良く、そして快適なものにできるよう、精一杯努めて参りますのでどうぞ宜しくお願いします。

ニッカホームfacebookページ