四日市店ショールーム

目指せ! 窓マイスター!

 

皆様、こんにちは。あるいは初めまして。

四日市営業所に配属された和田です。

 

最近異様に暑いですね。

地球温暖化の影響や色々あるようですが、

毎日毎日、じりじり・ムシムシして、勘弁してよ~って気持ちになっちゃいますね。

太陽がちょっとずつちょっとずつ、空から落ちてきているような、

そんなスケールでとにかく暑いですね。

家の中、とくにエアコンのかかってない廊下やトイレがとにかくあつ~い!

 

エアコンは冷房でおなかいたくなったり、光熱費も気になりますよね。

でも、エアコン付けていないと熱中症や脱水症状になったり、

窓からの斜陽で、日焼けしたり……。

 

昔が懐かしいです。

当時は暑くてしょうがなかったけど、

今となっては、あの時の頃が懐かしい……

 

そんなときに、『窓マイスター』という資格と出会いました。

窓と暑さって……関係ないんじゃない? って思っちゃいますよね。

私も『窓マイスター』のお勉強をするまではそう思ってました。

 

なんと、家が暑い原因は、窓とドアにありました!

 

その原因・対策を分かりやすくまとめたカタログがこちらになります。

 

 

830 wada.jpg

 

 

『窓マイスター』の資格のカタログではないです。

でも、この暑い夏の原因や乗り切るための提案がたくさん掲載されてます。

 

この暑さは、少しずつ増して毎年やってきます。

これまでにない方法で、暑さに対抗していきませんか?

 

 

このカタログは営業所にあります。

来店、問い合わせお待ちしております!

 

 

 

和田

 


この記事を書いたスタッフ

お客様の生活をより良く、そして快適なものにできるよう、精一杯努めて参りますのでどうぞ宜しくお願いします。

ニッカホームfacebookページ