四日市店ショールーム

暑さしのぎ

皆さんこんにちは。

 

やっと梅雨明けの兆しが見えてきましたね!

雨ばっかりで気が滅入りますね…

たまに見える晴れ間が心の救いです。

あ、病んでませんよ?

 

今日はこれからの時期におすすめのスタイルシェードを

紹介します!

よくすだれとかよしずを使われているお宅を見かけます。

私の実家もそうですが、よく倒れたり劣化が激しいですよね?

スタイルシェードというのはサッシの枠に固定して使いたい時だけ

上からおろしてくるものになります。

ロールスクリーン的イメージですね!(^^)!

 

太陽光をカットしてくれる割合だとカーテンよりも高いんですよ!

styleshade_04.png

 

施工自体も最短30分で終わります。

 

ちょっとでも、ちょっとでも気になったらお近くの

ニッカホームへ(^^)/

 


この記事を書いたスタッフ

お客様の暮らしを精一杯サポート致します。宜しくお願い致します。

ニッカホームfacebookページ