四日市店ショールーム

グラビオエッジ

皆さんこんにちは。桜井です。

夕方の肌寒い感じが完全に秋ですね!

 

10/6、名古屋南ショールーム当番の桜井は、大統括店長と一緒に

営業所の一部壁をおしゃれに改装していました。

 

施工前↓

IMG_2797.jpeg saku

 

手のこで切れるので調整しやすいです。

大統括施工中↓

IMG_2799.jpegsaku2

 

そして施工後↓

IMG_2802.jpegsaku3

どうですか?

めちゃめちゃいい感じじゃないですか??

 

これはDAIKENさんのグラビオエッジ

という不燃壁材です。

特徴は深彫性の高い意匠性です。

壁にアクセントとして加えるだけでも見た目がガラッと変わります。

 

寝室やリビングなど落ち着いた空間にもいいかもしれませんね☆

気になった方は一度名古屋南ショールームにお越しください。

 

以上、HOME DARNER桜井 でした


この記事を書いたスタッフ

お客様の暮らしを精一杯サポート致します。宜しくお願い致します。

ニッカホームfacebookページ