四日市店ショールーム

ニッカホーム四日市店 浴室リフォーム TOTOシンラ LIXILスパージュ

最近ユニットバスから新しいユニットバスへリフォームをしたいというお声をたくさん頂くようになりました。

 

嬉しいかぎりです。

 

さらに以前に比べて本物を求めるお客様が増えているようにも感じます。

 

値段よりも質感を大事にされるお客様が多く、本物を求めるお客様が増えたように思います。

 

安くても質が伴っていなければリフォームしても何かもの足りないものになりますもんね。

 

せっかくリフォームするからには本当にいいものを使ってリフォームをしたいのが人情だと思います。

 

そんな本物志向のお客様におすすめなのが

 

TOTOさんのユニットバスのシンラがおすすめです。

 

LIXILさんのユニットバスですとスパージュがおすすめです。

 

TOTOのシンラもLIXILのスパージュも肩からお湯が出るオプションが選べてリラックス効果は抜群です。

 

またデザイン製もすぐれており高級感あふれるデザインとなっております。

 

コスパは正直いいまして最強だと思います。

 

金額が高いからと敬遠する人もいますが、質感や商品の使いやすさ商品にこめられたメーカーの渾身の想いを考慮すればむしろコスパが良いと言えます。

 

無駄に高いだけではありません。理由があっての価格設定です。

 

メーカーさんが現在売り出している高単価商品はコスパのいいものばかりだと思います。

 

全て値段以上に価値のある商品だと思います。

 

私はあまり商品にこだわりがないからとおっしゃる前に一度メーカーショールームで体感して頂くことをおすすめいたします。

 

気になる商品がありましたらお気軽にお問合せください。

 

四日市市・鈴鹿市でリフォームをご検討のかたは是非SRへいらしてください。

 


この記事を書いたスタッフ

住まいの事でお悩みがりましたら是非ご相談ください。スタッフ一同心よりお待ちしております。地域の皆様、今後ともよろしくお願いいたします。

ニッカホームfacebookページ