四日市店ショールーム

ペンギンハウス

DIY大作戦~ペンギンを陽射しから守る小屋を建てよう~

 

これが

20210728085944.jpg

 

こんな感じになるみたいです。

最新ぺん.jpg

 

かっこいいですね~

 

わくわくしますね~

 

実施は9月13日 ~ 9月17日 施工予定とのことです。

 

なんだか一番手前のペンギンもカメラ目線で嬉しそうです。

 

20210728092305.jpg

 

 

 

kazoo率いるニッカホームDIY大作戦プロジェクトチームでは地域貢献活動の一環としてペンギンハウスのリノベーションを行う予定をしています。

 

また今回は活動資金の一部をクラウドファンディングによって集めるといった新たな試みをしております。

 

なんだか楽しそうだなとかプロジェクトに共感をしていただける方はクラウドファンディングにもご参加いただけるとペンギンくんたちはじめプロジェクトスタッフも大変喜ぶと思います。

 

 

DIY大作戦~ペンギンを陽射しから守る小屋を建てよう~詳細は下記リンクから

https://camp-fire.jp/projects/view/461429

 

またニッカホームではにニッカちゃんねるというyoutube動画コンテンツもアップしています。こちらもご覧いただけると嬉しいです。

https://www.youtube.com/channel/UC6itrE0SyU1cUHpXSRG6j4w


この記事を書いたスタッフ

住まいの事でお悩みがりましたら是非ご相談ください。スタッフ一同心よりお待ちしております。地域の皆様、今後ともよろしくお願いいたします。

ニッカホームfacebookページ